とろとろトロント日記

トロントやその周辺の都市での食事をレポートします。

J-Town By the Sea

J Town内の和食店に行った際の話です。J- Town内にある鮮魚店では、ランチメニューも提供されています。丼物のほか、おにぎりや日本茶なども置かれています。

今回頼んだのは、北海道丼。税抜きで約$15程度だったと思います。店頭に写真がありますが、実際は少し少なめ。。。写真だともっといくらがいっぱい載っていたような。切り干し大根、レンコンの天ぷら、お味噌汁がセットでついてきます。

海鮮丼は、美味しかったのですが、少しサーモンが暖かいような、温いような感じがしました。暖かいご飯の上に載せてあるとは言っても。。。

f:id:shimashima123:20190513122742j:plain

北海道丼

f:id:shimashima123:20190513122809j:plain

北海道丼2

評価:★★★☆☆(3/5)

場所:3160 Steeles Ave E, Markham, ON L3R 4G9

www.google.com