とろとろトロント日記

トロントやその周辺の都市での食事をレポートします。

Jin's Mi-Fen

Canadaには、Ritualというアプリがあります。このアプリでは、事前にスマホで欲しい食事をオーダーしてその後、指定時間になったらお店にその食事を取りに行くというシステムです。Apple Payを利用した決済もできるため非常に便利です。

今回は、2019年5月10日までは、このアプリで注文すると$1で購入できるというキャンペーンが。せっかくの機会を利用して、中国系のお店で注文してみました。

お店の名前は、 Jin's Mi-Fenトロントにも何店舗かあるチェーン店です。

f:id:shimashima123:20190512080205j:plain

Jiang Xiang Beef Loin Bowl

麺は米粉か、小麦かを選べますが、今回は米粉麺をオーダー。

スープの味は良いのですが、麺がちょっと。。。もしかしたら、小麦麺の方が良いのかもしれません。次回は、小麦麺でトライしてみようと思います。

評価:★★★☆☆(3/5)

場所:5515 Yonge St, North York, ON M2N 5S3

www.google.com